見出し画像

のわ42 Bateriaのランチ

今日は日ごんが午後2時近くになっちゃったし、バタバタと課題が山積していたので、サクッと買って食べちゃおうとコンビニに向かって歩き出した。でも途中で足が止まり、こういう時こそきちんと食べねばと思い直した。

そして戻ったBateriaで、頂いたのが唐揚げの定食ランチ。美味しい唐揚げだけじゃなくて、いろんな種類の野菜が豊富に入って一口ごとに心が安らいだ。改めて食事の大切さを噛み締めた。

身も心もほくほくと暖かくなりました。

コロナで大変だそうけど、こんな美味しいご飯を出してくれるご飯屋さん、Bateriaもそのほかのたくさんのお店もぜひ頑張って続けてほしい。

https://www.instagram.com/shokudobateria/


いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)