見出し画像

のわ29 こんなところに置かせてもらってます

これまで紹介しなければと思っていてそのままになっていた「のわパンフレット」の配布場所ですが、順番に紹介していきますね。基本的に去年の年の瀬12月30日に配り始めた順番になってます。たくさんのところに置かせてもらって嬉しいです。 

ON READING http://onreading.jp
名古屋シネマテーク http://cineaste.jp
シマウマ書房 https://www.shimauma-books.com
港まちポットラックビル https://www.minnatomachi.jp/floorguide/
みのや北村商店 https://www.facebook.com/groups/191023494256036
tane | タネ http://tane.jpn.com
ポパイ mo-ya-co https://mo-ya-co.info
金山ブラジルコーヒー https://twitter.com/kanayamabrazil
グローカルカフェ https://www.facebook.com/glocalcafe/
ロジウラのマタハリ春光乍洩 https://www.cafematahari.com

まだあるんですが、とりあえず第一弾です。

思い出してもたくさんのところに置かせてもらえて嬉しい限りです。
もしかすると既にパンフレットが残っていないお店もあるかもしれません。入手をご希望の方は、お送りしますので連絡いただけたら助かります。 https://nowanowa.org

あもちろん自分のところのパルル/Bateriaには一番先に置きました。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)