見出し画像

雨ってやだね。(とうや)

こんにちは、とうやです。
金曜この時間は相変わらず、スタッフさんは会議中。雨降ってるからデイジーさんのお客さんは少ないかと思いきやドーナツ完売。ジャム入りドーナツ最後の1個いただきました。

〜白川陽一のぺちゃくちゃパルル〜
6/29開催!
先月初めて参加させていただきましたが、ユースクエア関連の方も沢山来られて賑やかな会になってました。
個人的にはここで大学時代の同級生と約5年ぶりに再会したのでびっくりしました。世間は狭いですね。
参加できる人はゆるーく参加していただけたらと思います。


〜スコーンのお店TEさん〜

6/30開催!
前回初出店の6月16日にのわに寄ってお話聞きましたが、隔週で出店する予定のようです。
メニューはスコーンとコーヒーだけかな・・・と思っていたら、パスタもやっているよう。(気まぐれなので、やっていたりいなかったりのようです。)
前回はパスタ食べ損ねたので、またチャンス掴んで行きたいと思います。


では、今日はこの辺で・・・

金曜日お留守番担当のとうやです。
「憧(あこが)れに也(な)る」と書いて憧也(とうや)と読みます。
以前は薬剤師さんをやっていました。現在お休み中・・・
体動かすのが好きで、休日はサッカーや野球をやっています。