見出し画像

のわ36 お店探訪

今日は日進市の日進木箱商会kibacoに初めて行ってきました。今日が初日のkibaco祭を見てきました。雨が降ってたせいもあるのか、外には誰もいなくてひっそりした雰囲気でしたが、扉を開けてら人はたくさんだし、綺麗な展示が所狭しとあるし、そのギャップにあまがクラクラしながら嬉しい気持ちに満たされました。そこいらじゅうにアクセサリーや焼き物や織物がならんでます!!このkibaco祭は来週火曜日(6月8日)までやってます。

https://www.facebook.com/nisshinkibaco

のわのパンフレットを置いてもらおうと思って出かけたのですが、嬉しいことにすでに置いてもらってました!!

このイベントではカフェスペースもあって、毎日日替わりで美味しような食事が準備されています!(追伸:食事はすぐ予約が殺到するそうです。ぜひご予約を!)

日進は近いのにあまり行ったことがないんですが、幹線道路を外れたひっそりとした所に、こんな面白いスペースがあるなんて知りませんでした。新しいところを発見しました!!