見出し画像

のわ39 「LIFULL HOME'S PRESS」に掲載されました!

ご紹介が遅くなりましたが、情報サイト「LIFULL HOME'S PRESS」に新栄のわのシェア・スペースのことを大きく取り上げていただきました。嬉しいです!!

https://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00910/

これまでの古い経緯から深く掘り下げてくださいました。特に取材後になぜそこまで「人の繋がり」にこだわるのかと聞かれて、自分でもその理由を深く問い直すことができました。本当に貴重なきっかけをありがとうございました。

シェア・スペースの各部屋の紹介も僕以上に理解して書いていただけました。ライターの松尾さんの丁寧な取材に本当に感謝します!!

ぜひ、皆さんにもお読みいただけたら有り難いです。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)