見出し画像

のわ78 7月22日にパルル/Bateriaでライブあります!

△0点1st ALBUM「ウラオモテ」発売記念ライブ△

・2022年7月22日(金)  
・OPEN 18:00- / START 19:00- 
・CHARGE:¥2000円+1オーダー
・OA:0点 
・出演:本田未明(スズメンバ) / Jaaja / 佐伯真有美(あふりらんぽ)

楽しみなライブが開かれることになりました!ファストアルバムレコ発の0点は別々には知っているけども、このグループでの演奏を見るのは初めてなので、すごく楽しみ!!
そしてオニちゃん(佐伯真有美)は、それこそずった前からの知り合いだし、ライブも何度となく見ているけど、パルルでの演奏は初めて!嬉しくてたまらない!!

もう来週の金曜に迫っているけど、みなさんぜひ見にきてください!


いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)