見出し画像

2回目ボランティア〜ウィッグかぶって☆〜(有〜YUU〜)

NO.76

2度目のボランティアと2度目ましての、みそのわ食堂さん。味噌と人柄、雰囲気が見事にマッチングしてます。日本食を生かし提供するみそのわ食堂のお二人。
これからも、みそパワーで是非我々の体に元気を届けてください🎶
今日、私は、清掃、パルル前設営、音楽ON、を初!!もちろんスタッフさんご指導のもと。
広告コーナーの整理をし、スタッフさんが私のアナログを活かした提案をいただきました〜♡
チラシのコーナー、沢山あるので、アナログ/手作りにて、時期が過ぎたチラシを再利用という形で、ポップを時間が許す限り、作りました!

ワクワクさんみたいになって、私はとても楽しく充実してQOLの質が良くなり、今日来て良かったな☆
つい最近私は、ウィッグを3つ購入した!今日はロングヘアのウィッグでボランティアできて、嬉しい楽しい!
台風が近づいてて、体や心の不調など皆様、大丈夫ですか?是非自分ファーストでお過ごし下さい。


▼今回の投稿者について

〜自己紹介〜
名前:有〜ゆう〜 北海道出身の道産子 デジタルよりアナログ派 手作業好き♡
   最近髪の毛をピンク系に染めて皆様に良い印象(イエーイ✌️)
喋ると止まらぬ機関銃(笑)
   よろしくお願いします(ぺこりとお辞儀)

▼のわについて
のわ [人と人の繋がりを通して、新しい暮らしを考える]

3つの取り組みをしています。
・イベントのわ〈ライブ、ワークショップ、ごはん会など、人の集まる場の開催〉
・新栄のわ〈新しい働き方、暮らし方を提案するコミュニティースペースの運営〉
・チャンネルのわ〈音楽やアート、身近な問題について動画を制作しyoutube で配信〉

〒460-0007名古屋市中区新栄2-2-19 新栄グリーンハイツ内