見出し画像

コーヒーはすっきりして苦味のあるものが好きです。(とうや)

こんにちは、とうやです。
自己紹介文を追加しました。今後ともよろしくお願いします。


LiNKのランチ営業
明日6月15日は月に1回のLiNKのランチ営業があります。
僕が初めてのわに来た時にランチ営業していたのが、LiNKさんでした。思い出の味です。
タコライスとソーキそばをやっていますが、個人的には特にソーキそばの出汁が好みです。
とても美味しいので、ぜひ食べてみてください。
僕は明日、野球する予定があるので行けません・・・残念( ;∀;)

各駅停車Night ”Acoustic Band Live”
また明日夜18時30分からLiNKさんは、各駅停車というバンドで音楽仲間と共に音楽ライブもやるそうです。
多分、パルルでやるのは初めてなのかな?路上ライブを東山線全駅制覇しようと始まったから「各駅停車」だそうです。
ぜひ目標達成に向けて頑張ってほしいです。みなさん応援しましょう。


今日も相変わらずデイジーさんの方は人気の様子。いつも通りの金曜日でした・・・
今日はこの辺で。ではでは。


金曜日お留守番担当のとうやです。
「憧(あこが)れに也(な)る」と書いて憧也(とうや)と読みます。
以前は薬剤師さんをやっていました。現在お休み中・・・
体動かすのが好きで、休日はサッカーや野球をやっています。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)