記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シラサカの白酒喝采!面白かったよー

シラサカの白酒喝采!小笠原仁くんゲスト回見ました!
#ネタバレ  です。詳細は是非チャンネル登録で聞いてね!

うっかりチャンネル登録しました!(今月何回目)
550円でチャンネル登録すると後半パートだけでなく、過去のアーカイブも見れちゃうからオススメだよ!

白井さんは無症状で陰性になったけれど今回までお休みでピンチヒッターでした!

お酒を飲みながらほろ酔い配信!
アサヒスーパードライと檸檬堂🍋
ここ配信前も軽く飲んでいたそうです。

事務所同じで同じコンテンツ(ARGONAVIS)に関わっているけど、2人のトークは初めてでした!

ライブロワイヤルフェスとSOLのお話もしていました。

ライブロワイヤルフェスでは、酒井さんは風神RIZING!として2曲目のダチフレンドからの出番で緊張した話。
まさかの二番手!2曲目からでした。

仁君のステージ後の切り替えがマイクをスタッフに渡した瞬間な話も面白かった!

ナビストリームの知恵の輪しりとりが面白かった話、吉野さんのパワープレイやドラマパートでの演技が凄かった話など面白かったです。

SOLはリピート放送あるよ!
ナビストリームはそのうちアーカイブされるので是非見てね!

ちょいちょい入るデッドバイデイライトのモノマネやお酒の失敗談が面白かったw
酒井さんもデッドバイデイライトやるんですね!
YouTubeで配信しているそうです。
2人で配信もお待ちしてます!

BAR navigateで何故事務所NGが出ていたのか仁君の推測が語られていますよ!

フィギュアの箱は捨てない派の2人。
箱の状態で気に入ったから残しておく派の仁くん、箱のデザインが凝ってたり引っ越しの時の為に取っておく酒井さん。
ToLOVEるの結城美柑ちゃんの髪の毛が折れていた話が面白かったw
仁くん台風の時といい、ToLOVEる好きだなぁ。

wave‼︎の映画の話もしていたよ!
お風呂アニメなお話をしていたw
波の綺麗な青春映画!今週末3章公開だよ!

仁君の愛称問題。シラサカではワラジンと名付けてもらったのでワラジンだそうです。

楽しくなるオススメの曲、
酒井さんは目指せポケモンマスター、仁君はMONOEYESのGet Upなど。
2人ともBUMP OF CHICKENが好きな話とか楽しかったな。
詳しくは見てね!

ママコーナー面白かった!

来週から白井さん復活だそうですよ!
良かった!


アーカイブ見たら森嶋さんゲスト回があって、見たらめっちゃ面白かったよ!
酒井さんのテイルズ曲とか森嶋さんのモノマネとか!
酒井さんあまり知らなかったけど、世代が近くて好感度が爆上がりしました(チョロい)

シラサカの仁くんゲスト回見つけたやつリンク置いといます!
お料理DVD出てるよ!
チャンネル登録で見れるので是非チェックしてね!
麻雀回もあるよー!

オススメ森嶋君回


仁君回

前半戦はYouTube公開してるよ!

シラサカの白酒喝采! 18/11/12 第80回放送

白井さんの猫カフェ推し猫のコタロウに反応してしまいましたw
マジ校でAGFのイベントあったのか!


【前半戦】シラサカの白酒喝采! 19/04/21 第102回 シラサカ麻雀倶楽部


【後半戦】シラサカの白酒喝采! 19/04/21 第102回 シラサカ麻雀倶楽部

仁君は解説役。めちゃめちゃ勉強になった。

シラサカの白酒喝采! 20/05/25 リモート生配信 第147回


番組DVD


#シラサカの白酒喝采#小笠原仁


よろしければ、サポートお願いします!