記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

M.O.E.第10弾ミニアルバム MUSIC OTAKU ENTERTAINMENT CD発売おめでとう!

M.O.E.第10弾ミニアルバム MUSIC OTAKU ENTERTAINMENT CD発売おめでとうございます!

とうとう10枚目!ラジオ番組は11年目!

オリジナルソング2曲 + カバー4曲!
アニソンカバーユニット初のオリジナルソングですよ!
寺島さん達がお互いのアニソンをカバーする熱い展開!
覚醒のAirのキス音もバッチリですよ!
オリジナルソングはアニメのオープニングとエンディングイメージ!
10周年の10枚目に相応しい1枚だと思います。

アニメイト特典ボーナストラックは前口上の話!
ラジオ放送で前口上の話したのは、28回の後(放送内では話して無いはず)と29回!(ここでガッツリ!)
2010年10月!懐かしいですね。後で加筆しますん!

ジャケットがスチームパンクってズルくないですか!
私得すぎる!
羽多野くんの今回のブロマイドのお顔!めっちゃ好き!
2人の衣装のカラーが対になってて好き!
(アニメイト・マリン・ステラワースで店舗特典付きで発売中だよ!)
あ、寺島さん、眼鏡にゴーグルですね・・・(何を言ってるのか)

アニメイト特典ボーナストラックは前口上の話!

M.O.E.初のワンマンライブもずっと待ってますよ!
いやー、ひたすらプラモデル組んだり、ラブライブのゲームで遊んだり、けいおん!やラブライブのOPをひたすら見るイベント以下略を経験すると、普通のライブがこんなに恋しくなるものなのかと(冗談です)

お二人が10年好きなものを好きと言い続けた結晶のようなアルバム。
大事にしたいと思います。

これからもずっと2人が好きなものを追い続けられますように、そして私もその背中を追い続けられますように。


#ネタバレ #2DLOVE #寺島拓篤 #羽多野渉

よろしければ、サポートお願いします!