記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スタオケ 「納涼! 肝試し 作曲家Cの肖像」ガチャ日記

イベランしたよ

スタオケのイベント「納涼! 肝試し 作曲家Cの肖像」覚え書きです。

お疲れ様でした!
記事かけてなかった!

ガチャ

大爆死したのですが、毎日単発を引いてたらイベント終了後に!!
てんきゅー!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ありがとう!ありがとう。

シナリオ

始めてガチャカードのシナリオも時限式でやっていたんだけど、いいね!

ネタバレ踏まない優しい仕様。

内容的にもホラーからハッピーバースデーだからリアルタイムにも沿ってて楽しかった!

終了直前にぶっ込み忘れました

2000位いたのに…しくしくしくしく

画像9

画像10

この経験を糧にー
前日夜にー
頑張ることをー
誓いまーすー!!

画像11

響也実装嬉しいけどポイントの使い道に悩むぅ!!

よろしければ、サポートお願いします!