記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Fate/Grand Order6周年おめでとうございますのガチャ日記 #FGO 6周年

Fate/Grand Order6周年おめでとうございます!

真綾さんのライブ良かった!
石大量配布ありがたし!
いろいろ育成しなきゃいけない事が増えましたね!

ともあれー!!ガチャ!
何も隠してないので #ネタバレ です!! #FGO

福袋

玉藻とアルトリア狙いでした。

もうね。
「美少女だと思った? 残念、アラフィフの紳士でしたー!
君ぃ〜福袋でホームズを引いたんだって?
いやはや、それでどうして私の宝具が重ならないと思ったのかね?」
みたいな脳内再生が聞こえました。

光のコヤンスカヤピックアップ

れっつ!!

\\\\└('ω')┘//// 
早めに来てくれてセンキューな!!

NP50チャージにバスター強化!
ダメチャレ楽しそうですね!

アペンドスキル

プレゼントボックスでお前の罪を数えろ!してきました…
アンリマユ…いっぱい引いたのに…引き直し…

お金が!!
なくなり!!
ました!!
頑張って合間に稼ぎます!!

☆5交換

結局スト限にしました!

やっと6章!
オベロンの第三スキルはどうなるのか…水着はどうなるのか…
そろそろ!ファラオとアーラシュを!夏に!水着に!ください!(毎年言ってる)

よろしければ、サポートお願いします!