記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エリオスR 「お助け!クッキングヒーロー!」プレイ覚書き

エリオスR 「お助け!クッキングヒーロー!」をざっくりプレイしました!
#エリオスR #ネタバレ

・とりあえずガチャ

ガチャはもう引かないと言ったな?あれは…
守れなかった…
でも!キース引いたから!
オッケーにして欲しい!

…手持ちバッチ使ってちょっと稼いでキース凸って並べれば火力足りるのでは?と少し思った…思ったんだよ…一応でも…
ウエストシンボルがないし…なにより…

ブラッドの育成終わってないんだなコレが…

サウスシンボルも足らず…しかしうオスカーの育成しないというわけにもいかず…
サクッと諦めました。

・今回の難易度

エキスパート+ をクリア出来ました!!

今回の出来れば死にたくない編成はこうです。

ディノ とキースに回復を担当してもらい、エキスパート+ 周回をしています。

で、せっかく引いたキース!
使おうかなと思いましたが!
火力が!
足りない!!

今回はお互いにチェインしてくれる人を2人ずつでも割と繋がります。
何故なら!

とうとうスペシャルオーブ付与系の方々が!
オーブ余ってチェインは結構簡単でした。

が。火力が。。。オスカーは防御系、アキラに両面バフと状態異常なんとかしてもらっても、片面攻撃バフがいないから削りきれなかった…

そこでチェインを組んでみた。

…削りきれなかったー。バーストたまりやすくなったけど。
チェインで安定はした。
キースの片面防ダウン連発とかクリティカルも考えたけど、忙しいのに手動で出来ない。

というわけでエキスパート+ 3ターンクリアはサクッと諦めて、片手間で行けるとこまで行こう作戦に切り替えです!

サウスシンボルもウエストシンボルも足りなさ過ぎ!

うっかり素材をなんでかビリーに使ったので足りないのですが、まぁそのうち何とかきっとなる…たぶん。
ラジオ最近聴いてないから何か分からずサクッと使いましたね!ダメですねー。

うーん、今後も火力不足で悩み続けそうですね。手動ではやりたくない(意地)

そんな感じでマッタリイベントしてます。
以上、エリオス覚え書きでした。

よろしければ、サポートお願いします!