記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エリオスR 5章公開おめでとうございます🎉フレーム引いたよ!

エリオスR5章公開おめでとうございます!
ストーリーのネタバレは無いですが、ブラッド進化後を置いてるので #ネタバレ です。

というわけで!
ガッチャ!

☆4確定演出でフレームだった時のアレ、なんとかなりませんかorz
ブラッド☆4フレームなかったのでモーマンタイにしました。
性能は!

始動3ターンでCT9ターンはボス戦で致命的な気がしないでもないですが、ブラッド自体の火力が高めだからですかね。

ブラッド自体のが裂傷のスキルを持ち合わせていないので、裂傷特効とジャジメントタイムが噛み合わないかな?
その辺痛い気もしますが、現状火力を上げるフレームは多くないので採用ですね。
うちは万年フレーム不足!
でも☆4キャラは欲しい!
jrのカードも引いたので置いときますね。

ジュニアはスキルCT1減少ですね。

こっちはイベントフレーム引いた人はいらないかな。
絵柄はおいしいデスね!
ちまちま5章やりますー
以上、ガチャ結果でした!

よろしければ、サポートお願いします!