見出し画像

刀剣乱舞に実休光忠(子安武人)さんが実装されたと聞いて

リリース直後に暇だったから3日で全部の面クリア!ストーリーない!奈良原一鉄さんの気配がない!号泣!で引退と復帰を繰り返していた我が本丸。ミュは好きだよ。うん。

だがしかし!!
子安武人さんと聞いて!!

光樹くんも喜んでるううう!!
やらねば!

とりあえず報酬増える奴を鍛造しろ?!
150連したが無理だろ?!とか言ってたその時!!

救世主。
神はいた。

あとは水鉄砲つけて夜戦あるし短刀いれて、打刀3枠にいっぱい水鉄砲つけて回れと。
うん。
課金は1000円した。
かねさんは修行中なんだ。
うん。
にゃーーーーーーーーーー
なに?1日で余裕?
黙々とやれ?
課金( ゚∀゚)o彡°課金( ゚∀゚)o彡°
したわ!

というわけで!!

成し遂げた!!

ここで!!
あまりまくりの育成素材!!

満足。
え?20万?30万?
かねさんが帰ってきて、三木さんの子も育成出来たらやるよ…

よろしければ、サポートお願いします!