記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シャニライ タウンイベント「Chords of Curiosity」と音也ピックアップお疲れ様でした! #サインネタバレあり

イベランしました

シャニライ タウンイベント「Chords of Curiosity」と音也ピックアップお疲れ様でした!

イベント中にピックアップくるとか鬼かな????
今回から最初からオートが可能でかなり緩くなったタウンイベント。
しかし予想よりランキング伸びず、結果!!

オーバーランしました。
オーバーにも程がある…
私シャニライで二桁フィニッシュ初めて…

音也ガチャ

ランキングはおっけー!行くぜ100連!!

やったーやっと完凸しました!

いやー。クラウンも楽になったし、良き。
相変わらずACTしか強くないのですが!

アナザーカラーもゲット!

年1の恒例行事これにて終了!
次回を期待してます!

よろしければ、サポートお願いします!