記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

M.O.E.オンラインキャンペーンイベント参加しました 20/11/21

M.O.E.オンラインキャンペーンイベント参加しました!

#2dlove #寺島拓篤 #羽多野渉 #ネタバレ

オンキャン!オンキャン!
あらためてCDのお話をしてくれて嬉しかったですね。

お二人がお互いの曲が大好き!っていう想いが伝わるイベントでした。

お互いがアニメタイアップしてるからこそ、お互いのカバーも出来る様になったってお話で思い出が蘇りました。

寺島さんがサーヴァンプでアニメタイアップ決まった時、アニメジャパンで見たんですよ。
その場で号泣して友達に連絡して、ぎゃーぎゃーしたりしてたんですよw

和哉さんに覚醒のエアをダブステップ、ハートシグナルをバンドサウンドでお願いした話とか面白かった!
和哉さんいつもすごい。

羽多野さんのリップ音がかぶりついてる音な話面白かったw

お互いの曲のリスペクト好き!

そして10年を経て、なんとお悩み相談&今までの楽曲紹介コーナーな新コーナー!
楽曲をドクターに処方されちゃう!

10年ってすごい(いろんな意味で)

オタク的悩みから仕事や恋愛相談まで!

10年を経て最果ての地(オタク的意味で恋愛と縁遠い)に届いた恋愛相談メールが面白かったですねw

寺島さんが天井にポスター貼ってた話や、羽多野さんが広末涼子さんのグラビア貼ってた話面白かったw

普通なコーナーがとても新鮮でしたね!

そして10年を経て初のワンマンライブイベント!!
オンライン嬉しいですね!

最後に寺島さん手根管症候群お大事に!

2月まで元気にまた配信聞けますように。

よろしければ、サポートお願いします!