見出し画像

あなたにはこれが必要です!

コロナが広まる前の1月末に、息子が神奈川から都内に引っ越しました。
息子は全盲なので、少し慣れるまで一緒に住む事にしたんです。
2日目の夜に、Facebookで見つけた「八百万の神開運暦 オープンセミナー」
面白そう!
明日の夜?
今からでも大丈夫かな?

参加⤵︎ポチッとな💕

よくわからないまま
とりあえず参加ボタンをおしてました。

会場は息子の家から30分くらい

当日行ってみたら…
なんだかすごーく歓迎されてるムード
皆さんから
「あなたがドタ参加の方ね!守護神何?」って
決まり文句のように聞いてくるの。

「イザナギノミコトです」

だよねー
じゃなきゃなかなかできないわぁーって
みなさんがそう言うの。

???
ん?

オープンセミナーは面白かった

ところで明日、初級講座があるんだけどくる?って聞かれて

ん?
えっ?
あした??

明日は息子もいないって言ってたなぁー。
私は暇じゃない…

なんかね!
この時、断り理由がみつからなかったんですよね!
って言うか…
「あなたにはこれが必要です👍」って言われて、目の前にドンって置かれた感じがしたの。

でね、翌日には、それまでまーったく予定もしていなかった「守護神鑑定師初級講座」に参加してましたよ😅

だけどね
これがまたまた面白いわけですよ。
もともと深掘り大好き人間なので、知らないことを知るって楽しい事極まりないのね。

あっという間に講座は終わり…

明日は中級講座があるよ!
くる??

…って😅

この流れから
もう想像できちゃいますよねー。

はい
翌日も会場にはわたしの姿もありまして…
気がつけば、中級鑑定師となっておりました😅

話はまだ続くのですが
続きはまた後日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?