長いつぶやき〜YouTubeやってることを実家に知られる?〜

YouTubeやってる事を、家族と、弟家族は、知ってるのだが、関西にいる母をはじめるとする家族は、知らないのだ。
たまたまなのだが。

弟には、子供が小さいので、反応をみるのに、見せたから知ってるのだ。
私は、現実に存在するアンパンマンおばさんなのだ。
コンプリートするのに、ダブったガチャガチャを、持ってていって餌付けしてるのだ。

母が、七五三のために、弟の家族の元に来るのだ。
母にはYouTubeやってるのは、ピアノの弾き語りを投稿してるの話は、チラッとしてるが、プチバズりしてるは知らない。
10万回再生したら話そうと思っていた。

義妹には、動画は直接もう送ってなくて、勝手に見てるだろうと思ってるのです。
母に話すかも知れないですね。

問題は、私の実妹が母と同居してるのですが、妹は、「ねほりんはほりん」なのだ。
今のご時世にいない専業主婦なのだ。暇なので、一挙見しそうだ。
怖いなぁ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?