見出し画像

トートバック

今朝、トートバックにアイスコーヒーをこぼして洗って干している。

どこに行く予定もないので丁度いいのだが。
キッチンのカウンター的な物(手作りできな)のサイド下に鞄、このトートバックを置く場所を作っていて、
今朝アイスコーヒーを派手にこぼしたのだ。

これは、初夏本当は籠系のバックを衝動買いしそうになったの衝動を抑えるために、買った物だ。

H&Mの完全リサイクル品の800円。
学童保育に行くイメージで、この一夏だけと思ってた通り既に毛羽立っている。

かなり大きくて、荷物の少ない人なら1泊くらいの大きさはある。
 
私はA型なので、何でも鞄から出てくる。
要は荷物が多い。
なのにこんな大きな鞄持たせたら更に荷物が多くなる。 
鞄の中がごちゃごちゃにならないように小分けし仕切りまで使ってスマホの定位置まで作るからボリュームは更にます。 
で、机の上に広がってるのが、これ。

暇すぎて、こんなブログを書いてる。 
私は何者なんだ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?