見出し画像

♪禁区♪中森明菜ちゃんをnanaで歌ってみた

作り込みました。
明菜ちゃんも残ってます。

これを明菜ちゃんが歌ってた事にも、驚きですが、
私も気に入って歌ってたのにもびっくりです。

こんな恋に憧れてたわけではないし、
大人になったら、するんだろうなと思ってたわけでもない。

実際は、気力持ちません。きっと。

人それぞれの人生、一生には時間制限があるわけですし。

人一人に愛されたら、幸せなんだろうな。

〜愛されるよりも、愛したい、マジで〜

女は、愛してくれる男と結ばれる方が幸せだとか。

押し付けられても、困るし、
それが、選び放題だから幸せになるとも限らない。

じゃあ、私が幸せにしますと思うのも、傲慢だ・・・。

結婚に魅力がない時代。
トキメキを感じるには、人間力もいる?

若者よ。
夢中に恋愛して結婚して下さい。
気力いるけどね。

と、おばさんが、つらつらと余分に書いてしまった。

明菜ちゃんジャズをやろうと3曲やったが、もう飽きたので、バンと、声張ったやつが歌いたいたくなった。
林檎さんは、ほとんど歌い尽くしてしまったんですよね。
次、何歌おうかな。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?