平日の派遣の仕事できない仕事ばかりで、激しく落ち込んでる

このパターン
何回してきたか。

「簡単」「軽作業」「お手伝い」とか、書かれてるけどできないのだ。

私は、計算障がいなのですが、わかってから、尚更やらないようにするようになったわけでして。

はっきりしてるのは、レジの仕事はしなくなった。

ピッキング、流作業、品出し、値札付け、シール貼り、なんちゃらの整理。
お手伝いとか書かれていても、数字が関わってくる可能性は大なのです。

保育士の資格はいし。

介護の仕事は、おじいちゃんに手握られそうだし。経験あり。

この「簡単」とか書かれてできないから激しく落ち込んでるのです。

やる気出して平日も空いてる仕事しようと噂の派遣会社のアプリ取って見たり。

大規模接種会場やはり土日でしたし。

私は声を出して、人を回して、人の中心にいて、目立ってる能力しかないんだわ。

あー。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?