こんにちわ。

今日、風邪症状の仕事を早退して、
帰宅すると37.5℃でした。

そのあと38.0℃が、続いていて、
寝たり起きたり。
夜以外は、ラジオつけっぱなしで、聞いてるのか、聞いてないのか。
こういう時は、ラジオがいい。
みなさんのnoteも読んでなくてすみません。

食べやすいものも食べて動けますし、検査は平日の明日にします。

残念だったのは、今日のコーラスの発表に出れなかったことです。
練習は嫌がってましたが、発表のガヤガヤした感じは好きです。

そして明日が心配なのです。
学童保育の指導員の仕事を常勤でスタートする日なのです。
いきなり躓きたくない。

シフト出しに行った時も、子ども達には愛情を感じるものです。
すごいうるさかったですけどね。

37.0℃です。
またラジオを聴きながら、寝てます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?