見出し画像

♪WALK♪ビッケブランカさんをnanaで歌ってみた

私の中では、
猫がゆっくり歩いているテンポ。

意外と日々穏やかに過ごしている。

本当に涼しくて、虫の声の音量がすごくて、鳥の声もしたりすると、
皆さんにお届けしたい気分です。

長袖のシャツのアイロンをあてましたが、まだ暑いそうです。  

夏も長くて冬も長い。

セーターをメルカリでおまとめで買うと決めてるが、いつにしよう。

二宮くんと波瑠ちゃんの映画、観に行きたいなぁ。

気忙しいですが、今週までは、暇です。
踏ん張ります。


もらった白いゴーヤ。
教えてもらったレシピ。
輪切り、ワタ取って、サッと茹でて、フライパン、溶き卵、輪のにいれて焼く。
ケチャップ。
全部食べてお腹いっぱい。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?