見出し画像

火曜日のおしゃべり

こんばんわ。
強い雨でした。

今晴れてきました。

午前は、nanaへの歌の投稿も雨お陰で音がかき消されるだろうと思っていた。

新アプリでのフルバージョンの投稿できなくて残念でした。

マイクが駄目みたいで、上の娘とやりとりして、調べてくれて、私も用語をググって勉強しながら、マイクをポチリました。

娘の調べるスピードが、すごいです。
頼るべきは娘です。

新アプリで録音ができるようになっても、次は使いこなせるかです。

--------------------------------------------------
次はダンス。
昨夜はジャザサイズに行き深夜には、やはりまたひざ下の脚が痛い。

あ、ジャザの先生は私のインスタにいつもいいねをくれるんですが、「ダンスの帰りの写真ありがとう」と言われました。いや、私のためにやってるんですけどね。

今朝も脚痛くて、昼にはよくなって、午後はバレトン&zumbaに行ってきました。
ラクマでいいねして気になって仕方なかったウェアを買っていましてが、ピッチピチで。
ちゃんと「小さく見えますがサイズは?」と聞いたら
「157cm」の人が着てと返信がきて買ってしまったんですよ。
先週は自信がなくて着なかったですが、今日着て行ったら、何も言われなかったです。
たぶんよかった。

最後のクールダウンの脚のストレッチで、「キツイ」とか笑って言ってて「鍛え過ぎ」と言われました。

「夜調子みてジャザにも行く」
「そんなに鍛えてどうするの?」と。

で、今は肩が痛いので、夜のジャザはやめました。
なので、これを書いたのでした。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?