見出し画像

新しいアンパンマン・ハンディコンサート手にいれました。

今日お仕事に行った店舗のガチャガチャマーケットに、
新しいアンパンマン ハンディコンサートが
出てたので、
義妹に教えてもらった通り一気にガチャガチャ
2200円でコンプリート。
最後のアンパンマン でした。
またYouTubeの動画のためですから。
私が一番成功してる作品ですから。
子どもたちが待ってますから。 
チャンネル登録75人が待ってますから。

余ったのは、甥姪、近所のお孫さんにあげます。アンパンマン がないのが申し訳ないですが。

演奏はまだノープランです。
アンパンマン のラッパ、私顔出し?しません。いい音してます。
前回のカスタネットもいい音でした。

ナガネギマンノのバイオリンとでんでんたいこは、演奏が難しいです。
アンパンマン のラッパを吹くポイントも本当に難しいです。
どうしようかなぁ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?