髪の毛、色明るくした。

髪の毛を未だかつてない明るくした。

白髪染めの店なので、美容師さんに、めっちゃ頑張ってもらった。

「どうしたのぉ」ってくらい明るくしたいと。
本当は、ピンクも入れたかった。

髪型も好みに上手に切ってもらった。
「林檎さんになりたい」連発してました。
信頼できる美容師さんでよかった。 
その日よって違う美容師さんになる。
今日は一応担当の美容師さん。

接客業やってるからと、落ち着いた色に、短く切った爪だった。
が、時代は変わったなと感じた。
やりたかったのだ。

昔は、髪のカラー見本まで店に用意されて、ストッキングの色まで指定されてた。

学童保育の仕事にしても、カラーもネイルもいいのだ。
今は結局、「人」が大事なのだと思う。

ここは、自撮り写真載せる所と思ってないので、写真が見たい人はインスタへ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?