とうとう「林檎さんのように切ってください」とカットしてもらったよ。

今日、美容院に行って、
林檎さんのように切ってくださいと、カットしてもらいました。
次のスクショを持って行ってみせました。

頭頂部

要はマッシュベースというらしい。

前髪が、頭頂部から、もっていき量を増やしました。
憧れてたけど、戻しにくいかなと思ってやらなかっのですが。

もう、歯並びさえ憧れます。

で、写真は、アイコンでご確認ください。
去年と同じ服・・・。

1年変えた時は、フジテレビ宮地愛海アナ。


なんか若ぶり過ぎてたなぁ。
その前が、ホラン千秋さん。
おでこ半分から斜め前紙のシャギー。


林檎さんの髪型にして、年頃の諸事情も隠そうというのもある。

雰囲気変わったねと言われれば最高です。

所詮自己満足の、気分をあげるためです。

今日も、「かみかさ」の取材をさせてもらった美容師さんに、切ってもらいました。
お安い店なのに、色々注文して切ってもらってありがとうございます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?