見出し画像

♪KissHug♪aiko さんをnana で歌ってみた コーラス付き

にしやんさんからのコラボリクエスト。
テンポ落としてメロウにアレンジされたものに、コーラスもつけてみました。

aikoさんはあまり聞かないのです。苦手な音域ばかりなので、aiko節難しいですね。
いつも聴き込んでる方ならすっと入るのでしょうね。

とはいえ、aikoさんも私も理想の結婚相手はKANさん。一緒にはできる身分ではないですが。だいぶ前にaikoの♪バイバイバイ♪をKANさんが褒めたのに嫉妬し歌ってみましたが撃沈しました。んー。今回は大丈夫なのでは?

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?