見出し画像

♪KICK BACK♪米津玄師さんをnanaで歌ってみた

コーラスに合わせきれなかった。

エアハモという謎の言葉がありまして。
エアハモに合わせたという事です。私がノリきれてない?

ヘッドセットにしたために、左にしか入ってません。

米津くんまつり2022秋というのを、11.20からやってらして、その波に私も拐われていて、最近歌ってるわけでして。主催してる方がいるのです。

のんママさんのコラボリクエストでですね。

もちろん米津玄師さん、聴きます。

笑い声も、また入れました。

最近聴いて歌ってるのが、5曲ありまして、その1曲でした。消化したと言う事になります。

で、過去の米津玄師さんの歌も、ハッシュタグをつければいいいう事で、過去の♪感電♪を探してたら、

再生回数はすごいのに、拍手が少ない奴には、落ち込みます。
人気曲は、再生回数が上がるんです。もちろん、それは拍手なくても仕方ないと思うんです。
「こんなの髭男じゃない」「YOASOBIじゃない」となりますよ。イメージぶっ壊されたって思いますよね。わかります。

誰かにチェックされてる?
1ヶ月前くらいも、拍手無しで、無言で、フォローをポロポロされてるし。
ただ楽しんでるんじゃ駄目ですね・・・緊張感持ちなさいって。

今月のテーマ課題は、私は別にあるんです。そちらに真剣に取り組んでおります。
頑張ってますよ。

歌は、一曲集中を先月くらいやってて。
それからまた・・・,

アンパンマン は、完全に癒やしです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?