見出し画像

♪TARA♪ビッケブランカさんをボーカル+コーラス2つ nanaで歌ってみた

ともさんありがとうございました。ともさんのコメント
「お風呂の修理の合間にマイクも使わず
キーボードはピアノのようにいかずm(._.)m
じゃーん、じゃーんって感じです 

たら、いい曲だな」
になりましたね。
修理の音?最後、掃除機の音が好きで気に入りました。

修理の人とか来た時、何しようか困りますよね。
私も「ヘッドフォンめキーボード弾いてますので、言って下さい」ってやった事あります。

という訳で共感し楽しくて
何故か
コーラスつけて、壊れてるマイクでザラザラの音。

ボーカル+コーラス2つ
歌いました。
上のコーラス、パワフル歌って撮って、音量下げるとか初めて難しかった。
寄り添うコーラスしかやってきてない。
〜逢いたくて〜のハーモニーは、もうよくわかりません。

何せ面白かった。
あれ刹那い気持ちを伝えたかったのでは?

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?