見出し画像

♪最果てが見たい♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

オリジナルのアレンジとかなり違うパワフルピアノでギターのひずみが格好イイ伴奏を使わせていただきました。

最初は、歌い上げてましたが、
林檎さんのような感じで、悩み苦しんでる感じに歌ってみてこちらを採用しました。

歌いあげると、決意表明みたいに歌詞が取れますし、
歌い方を変えると悩み苦しんでる感じにもなりますね。

さて、このアレンジとのバランスはどうでしたでしょうか。

〜英詞〜
I will cross that mountaiin high
And reach the side that is not clear hear
What is waiting ?Who can know?
And I don’t know, I’ve got to find out

There ,you take your steps,you stop and look
But you can’t you give in to wild instinct?
To begin run every,may be star run every

I will cross another wave
And reach a shore I can’t it mean?
I can’t resist and must learn what it seems

2番の途中で終わり。
楽曲提供セルフカバー曲。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?