見出し画像

♪サボテン♪ポルノグラフィティさんをnanaで歌ってみた

すみません。3曲も投稿してお耳を貸していただいた方ありがとうございます。

お口直しに歌いました。

ピアノ弾き語りで練習した曲。
ポルノの曲では1曲目でした。

冬の雨降ってきました。

こんな思いをした事もないし、
された事もない。

どうしても「サボテンがサボってんの?」って駄洒落が浮かぶ。

あ、私もサボテンを最後投げるイメージでしたが、
却下されたそうですね。

明日から仕事です。
でも仕事ある事は有難い事です。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?