見出し画像

♪孤独のあかつき♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

1番の伴奏で、2番の歌詞歌いました。

朝、起きて、これ歌おうと決めたけど、
聴いてきただけで、高音出るかなぁと、思ったら、出ましたね。
ヴォリュームは、上げましたけどね。

今、ピアノ触ったらら、高いファでした。

通常、ソプラノで、歌えるようにしとかなきゃいけないのが、ミなので、半音上ですね。

ハミングなら、まだまだ上までいけますが、
苦手な、シ♭近辺最近克服してきたかな?どうなんだろう。

相変わらず、た行が汚いですが。

どちらにしても、昨日の不完全燃焼より元気出た。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?