見出し画像

♪ここでキスして。♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

ラストの英詞の2行を練習したくて。

朝晩は涼しくなってまいりました。
夜はエアコンなしで、窓を開けて寝れるようになりました。
多分岐阜だから。

でも、日中は暑いっ!
私、日焼けした?
今になって帽子かぶってると髪の毛が気にしなくて楽なんだと気づいた。

と、言うわけで、
久しぶりにキッチンでご飯作りながら、練習録音しました。
汗だくです。

女声を久しぶりに歌いました。
歌わなきゃね。


で、〜キッス〜をパワフルに林檎さんは、歌ってるんですが、こんなんでいいんでしょうか。

歌うと、また投稿したくなります。
が、やる事あるので、夜はそちらをやります。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?