天月さんの♪キーストーン♪振り付け、踊ってみた

#天月 さんの #キーストーン  を振り付けをリリース時から思いついてしまい、1年近くも経て動画を投稿。
小学校低学年、園児の子どもたちに踊ってもらえたら嬉しいです。

リリースの朝。2回目の再生で、〜にゃあ〜と手をつけてました。
娘が「誰?」の曲と連発されました。
理由は言えません。

人前に自分の姿晒すのはその恥ずかしさはなくなってきましてが。

そういうことじゃなくてですね・・・
#踊ってみた #あまつき #子ども向け振り付け #猫のダンス #ダンス #ダンス振り付け #歌う詩人 #歌って踊る詩人

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?