ジャザサイズでまた記念品をもらった

バレトン&zumbaを一緒にやっていたTさんの紹介で、私とRちゃんが、ジャザサイズに入りました。
こないだの写真のは、私が30日以内に10回、レッスンを受けてポーチをもらった写真。(私の初々しいこと・・)

今度はTさんは、二人を紹介したことになり、水筒を2つもらいました。
その記念写真。
でも、すでにジャザの水筒をお持ちだったので、下さいました。
の写真。

Tさんは、毎日、通ってらっしゃいます。
1年で180回行くとTシャツがもらえるらしい。
それが欲しいです。

私がポーチもらった時も、嬉しそうに笑って下さり。
今回も、
「ジャザグッズ2つになったね」と喜んでらっしゃいました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?