見出し画像

♪緑酒♪東京事変をnanaで歌ってみた。


ドラム:KZ uさんからのコラボリクエストありがとうございます。緑酒大好きです。2日目の挑戦です。
とにかく縦を揃えるのが難しいですね。特にピアノと合わせるのが。
で、私のマイクがボーカル用ではないんので、声出す所から、マイク離しましたが、やはり割れてます。
裏声というか声楽的発声に変える時のハリの足りない所もあります。
最近知ったのが、マイクに向かって歌おうとすると声が枯れると。なかなか難しい。
ピアノ:いずみさん 
ベース:よっちんさん
ありがとうございました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?