見出し画像

♪マ・シェリ♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

我が家のお墓参りはGWしてるので、
お盆は関係なく過ごしてきたのですが。
今年は、何ですか・・・長いお盆休みだ事。

学童保育の仕事が、キツイから、
8月はイベントのお仕事を休みにしたのです。
この3連休全く何もない。
細かい用もないです。
真ん中の明日くらい仕事入れればよかったかなぁ。

でも、朝、整頓してゴミ袋1つ。
明日も整頓するための物をDAISOで購入してきました。
ゴミ袋もう一つくらい明日も捨てるかな。

とはいえ、この後の休みは、ビッシリ予定がつまってますので。

なんと!来週末から、9月半ばまで、ほとんど毎週末、「観に行く」“予定”です。
遊びまくってます。

そのために、仕事頑張るし、元気も出ます。

あーしてこーしてと、買い物と脳内の準備ですね。

——————————————————-ダンスも、1週間お休み。暇なのに行けない。
さっき、ウエイト持って腹筋したら、キツイ。これは、あの環境でみんなでやるから、できるんだ。
どうやってたっけ?


ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?