見出し画像

金城ふ頭〜ポルノグラフィティのLIVEに行ってきたよ

13.14日とポートメッセなごやで行われた。
ポルノグラフィティさんのLIVEに行って来ました。
普通、ポルノポスターなど、フォトスポットかど、撮るはずが、そういうのは撮らず、
金城ふ頭の空ばかり写真を撮ってました。
ポートメッセなごやは、名古屋駅からリニアのあおなみ線の終点、金城ふ頭駅にあります。
なので遠い。

で、写真。

1日目。ファンの列が写ってますね。
2階からの夕陽。出掛ける時は雨でしたが、折りたたみ傘は鞄にしまったままで終わりました。
終演後、駅に渡る渡り廊下からタクシー並んでますね。
2日目。快晴。煙突から白い煙がもくもく。

↑撮影OKが1曲あって撮った中でのベストショット。
昭仁さんも晴一さんも映ってます。
みんなスマホを向けてますね。

おばさん52歳。
声出して、手を上げて、飛び跳ねまくって完走し燃え尽きました。
本当に元気だなぁと自分で感心します。

楽しかった。
幸せです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?