見出し画像

♪ここでキスして。♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

2番の練習をしたかったんですが、伴奏がなくて、

いつも好きで歌わせていただいる
いずみさんのシャッフル伴奏に、
ノせられて、ノリノリで歌ってます。

頭がいっぱいで、悩んでいて。
迷ってる事もあって。

母が朝、電話で話したいとあったので、午後話す事に。
すると、つまらない事も含め、
そうだ母に相談しようと。
2つ迷ってたことは、結論だせて、
ただのお喋りもできて、
もちろんも、話したい事がいっぱいあって、
1時間17分喋ってました。

昔にみたいに、つまらない事も母にLINEしようと思いました。

デモ音源作りをしてて、
やると集中するし時間取られる。
で、おんなじのばっか
聞かなきゃいけないじゃないですか。
頭重ーい。
順調にやっててるから、もうすぐできるのだが
腰が重い。

そしてジャニーズの会見。
開始はテレビつけました。
この音源作り、母との電話、訪問者、ニュース、ご飯作りの間、度々見て。
気持ちが重い。

で、話が戻ってこの♪ここでキスして。♪の2番の練習をしたかったけど、なくて。
だけど、気分転換に歌わなきゃと思って、歌ってみた。

やはり私は歌わなきゃと思った。しょっちゅう言ってますが。

でもやっぱり頭がいっぱいで、重い。
頭がずっと動いてる感じ。

昨日はですね。
晩御飯食べながら、動き止まり始めて、
食べ終わったら、ぼっーとテレビ見てた。

さて、洗い物にしてお風呂入って、
頭クールダウンして寝ます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?