とれみっけ!2024年10月のアップデート

新列車追加

いろどりSATONO

SATONO車両が仙山線を経由し、仙台〜山形を結びます。運転日が多く、観光列車のページに記載されていることから、掲載を追加します。


うれしート(奈良線・神戸線・広島地区)

各路線のうれしート導入に伴い、掲載を追加します。これに伴い、無料列車の〔通勤ライナー〕(岩国から広島)を削除します。


東横線 Q SEAT

座席指定が5号車のみに変更されたことに対応しました。

PRiVACEサービス開始

阪急京都線にて、有料座席指定サービスが開始されました。これに伴い情報を更新しました。

中央線グリーン車情報更新

当面の間、グリーン車は料金不要で利用できます。


データの修正等

特急スーパーライナー

一畑電車の無料特急のうち、平日朝の列車に愛称が付けられていることから、掲載を追加します。


スペーシアX

座席の種類を修正しました。YouTube映像を変更しました。

サムネイル写真追加

今月も列車サムネイルの写真を追加しました。
新幹線+4枚
在来線特急+13枚
そのほか+2枚
合計+19枚(少しずつですが、随時追加していきます!)

そのほかの更新

最終更新日の追加

ページ内に情報の最終更新日を追記しました。

座席情報

横長から縦長の表示に変更しました。

今後の改善予定

改善の日程は未定です。気長にお待ちください。

保守性の向上(随時)

メンテナンス性の向上を予定しています。

むさしの号、しもうさ号等(来年以降)

様々な支線を、より実態にあった地図表示を予定しています。※現在の表記は仕様です。


停車駅情報(来年以降)

時刻表リンクや、楽天トラベルリンクの改善を予定しています。

並走列車情報(来年以降)

表示の改善を予定しています。

全列車地図(来年以降)

制作を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?