見出し画像

買って応援、してみた

群馬によく出かけていたワタクシ、しばらく群馬に行けてないのでとにかく群馬に行きたいんですけど、いかんせんまだ県境を渡るわけには行かず、ウズウズしておりましたらば、伊香保グリーン牧場さんが在庫品大放出セールやってるってんで脊髄反射でぽちー。

で、届いたのがこちら。

画像1

\どーーーん/

賞味期限が近づいてるお土産品を1万円弱が詰めこまれた箱が届きました。5000円で購入したので半額ですよ奥様。

画像2

イチオシのチーズケーキが大半を占めておりますが、このチーズケーキ好きなので良しっw あとはご飯にあう佃煮的なものやおせんべい等入っておりました。

画像3

この「まい茸ほたて」がとても美味でして。舞茸とホタテを柔らかく似たご飯のお供です。ご飯のお供系のやつって、大抵濃い味付けしててご飯がすすむのはいいんだけど沢山は食べられないなーってのが多いんですが、これは程よいお味でそのまま食べても美味♪ いい買い物ができました(´∀`*)ウフフ

私が買ったセットは売り切れてますが、他の商品もオンライン販売されているので、よかったら覗いてみてください♪

サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!