新しいカギ

先程、フジテレビで「新しいカギ」という特番が放送されていた。

めちゃイケ、はねトび、ピカルを見ていた頃の懐かしさがあって、なんか泣きそうになった。

思えば、フジテレビのコント番組は今までめちゃくちゃ強かった。笑う犬の冒険、ココリコミラクル、ワンナイ、リチャードホールはどストライク世代だ。

これ、全部フジテレビだったのかと思うと改めてすごいと思う。今は日テレ、テレ朝がバラエティに強いイメージだけれど、ほんとにここ数年でガラッと変わった印象を受ける。めちゃイケの終了がダメ押しって感じだったな~~

新しいカギの演出が中嶋Pだと知って、フジが過去の化け物番組に続く番組を生み出そうとしているのかもしれないとワクワクしている。
キムタク主演のドラマ教場の後に、そしてこの三が日に放送するのもフジのバラエティ班の熱が感じられてジーンとした。

また次回~~と次を期待させる終わり方だったので次も絶対見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?