マガジンのカバー画像

【A-SCI】美大受験生のアイデア帳

155
現在更新中。美大受験の個別指導塾エースアートアカデミーの提供するアート情報。中学生・高校生対象のアート英才教育、大学院を目指す芸大生・美大生のアイデア帳、アーティストの作品制作の…
こちらは、授業でも授業用資料として使用している情報です。現在はまだ更新中ですが、当塾個別授業に準じ…
¥20,000
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

CGの起源はここから。1974年のCGアニメーション

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前

肉体を自由に変形。理想のプロポーションを映像の中で。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

どこで、どのように触ったか。接触判別システムの可能性。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

映像は、触って動かす。動かせない映像はもう古い?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

この人形はロウではない。人型インターフェイスでキャラクター操作。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前

2次元キャラクターが、3次元に。2次元萌えはさらに捗るのか。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

ゲームがより現実に近い世界へ。自分の感情が画面内のキャクターに反映。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ネコミミは、脳波で動く。これが現代の萌えテクノロジー。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前

ペンで描いたら、カット&ペースト。これなら、色彩構成の悩みも解決?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

72時間後に消えるインクで、イラストレーションを描くとしたら?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

筋肉の動きはコンピューターの動き。腕の筋肉でコンピューターを操作。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

テクノロジーの力で目力発揮!これは、「誰でも邪眼」なのか。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

目指すは「画面の向こう側」。透明ディスプレイがインターフェイスの概念を変える。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

aceartacademy
6年前
1

ディスプレイが四角じゃなきゃいけない、なんてことはない!超リアルな人型ディスプレイ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます