見出し画像

梅の湯ラジオ(仮) #02 公開しました!

毎月6のつく日 更新の梅の湯ラジオ(仮)#02 が公開されましたー。

今回はがわさんからシンプルに「なんでそんなにB'z好きなんですか?」の質問に答えている…というかB'zについて熱く喋っている回になっています 笑

トークでも話していますが「妥協をしないストイックさ」「貪欲さ」は非常に共感できるところで、見習いたい!! 

実はじわじわと自分のまわりでB'z好きの輪が広がってきていて、コロナの緊急事態宣言中はB'zoomなる、B'zのことをつまみにオンライン飲み会をするという会が発起し、現在も定期的に開催されています。
(ご興味のある方はご連絡ください!!)

*******************************************
トークに出てきたこと

ー 荒川区の銭湯

ー サウナ&カプセル 『サンフラワー』

ー B'z Official Website

B'z Official WebsiteB'z Official Websitebz-vermillion.com

ー 日産スタジアム | 横浜国際総合競技場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?