都知事選 記者会見

東京都の人口が1500万ほど。
その中で通年投票に行かれる有権者が500万人ほど。

なので、250万から300万の投票を取得すれば知事になれると言われている。

小池都知事は、ずいぶん疲れてる様子。
政策が変わってない事実もあるけど、変えないことへの努力もあったのだろうか。
東京都連合が小池さんの応援に入ったことで、当選率はかなり上がったかもしれない。

でも、やっぱり蓮舫さんは無いな。

石丸さんのシンプルな返事。
YESかNoの質問に対する、はっきりとした即答の返事が印象的でした。
特に原発の質問とか。

やっぱり、石丸さん推しです。

都知事の給料を半分から10割に戻して、YouTubeで同額の収入を得る、これも面白かった。

今まで、選挙に興味なかった人たちが石丸さんのSNSに影響を受けて選挙に行き始めたら、石丸さんの勝利はもしかたら、もしかしたらかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?