無意識な原動力 es

僕の生きる原動力とはなんなのか。

無意識の中にある原動力。
生きようとする原動力。

仕事、結構頑張っているつもりなんだけど、うまく行かない。
辞めたくなったり、諦めたくなったり、逃げ出したくなったりする。
けど踏みとどまって、
振り返って見た道のりの自分を裏切りたくない気持ちとか、これからの自分の為にとか、愛する人たちへの思いとか、

色んなことが積み重なって僕を動かしているのだろう。

自分自身ではどうにも出来ないもの。
自分自身でどうにかしたいのにてのとどかないもの。

esとは、何なのだろうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?