誰も知らない


スタバでアーモンドミルクラテを飲んでいます。ずっと席を転々としている女がやっと落ち着ける場所を見つけたらしい。よかった。今日は昼頃に起きて、奨学金やらマイナンバーやらの書類を整理して、プールで1時間ほど泳ぎました。えらい、偉すぎる…。8月はめまぐるしく過ぎて、人に会いすぎてしまったので疲れた。こうしてひとりでいる時間の至福さよ。のんびり自分のペースで動いて、好きな本を読む時間。本当はもっと自然あふれる場所へ行きたいんだけど、いつもより夜更かししちゃったからはやく起きれませんでしたね。あした雨じゃなければなぁ。今読んでいる本は燃え殻さんの「すべて忘れてしまうから」。私の好きな阿部寛が主演で今月からドラマをやるらしい。最高だ〜。そろそろ帰ろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?