見出し画像

思ったよりいいじゃんって

私は今横浜のカプセルホテルに泊まっている。新横浜にある修くんが週1で開いているバーでカバーを3曲ほど歌った。全然歌っていなかったせいか、やっぱり少し下手になったような気がする。あれ、これを書いていてふと思ったけど横浜に泊まるのは初めてかもしれない。初、横浜。初、カプセル。いや、カプセルって感じでもない。個室はとっくに埋まっていて、休憩スペース?みたいな場所でゴロゴロしています。ベッドが9台上下に並んでいて、ラスト1台を確保できた。ラッキーだ。側に大きめの観葉植物が置いてあって、寝転ぶとちょうど真上に葉っぱが見える。あー、1日はあっという間だ。初泊まりがカプセルホテルなのは何となく勿体ないような気もするけれど、これはこれでいいのかもしれない。若林さんの佇まいがよかった。あと声。もっと建築についての話を聞いておけばよかったなあ。渋谷の展示にでも足を運ぼうか。文がめちゃくちゃだ。整っていたことなんてないか。ちゃんと書こうと思ったけど思ったより眠いので寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?